インフォメーション 白樺デイサービス 2026/06/25🍵和風喫茶🍵 ①今日は2回目の『和風喫茶』洋館を食べ、お抹茶を飲みました(*^^*)お代わりされる方やご自身でお茶をたて飲まれた方もいました!(^^)!皆さん!!大満足の様子でしたお茶の先生方、本日はありがとうございました(*^^*) ひとつ前に戻る