らせ

インフォメーション

インフォメーション

白樺デイサービス 2026/06/25
🍵和風喫茶🍵 ①

今日は2回目の『和風喫茶』
洋館を食べ、お抹茶を飲みました(*^^*)
お代わりされる方やご自身でお茶をたて飲まれた方もいました!(^^)!
皆さん!!大満足の様子でした

お茶の先生方、本日はありがとうございました(*^^*)

ひとつ前に戻る